【レビュー】ファミマ版「イタリアンプリン」食べてみた!

お菓子-Sweets-

こんにちは! お菓子は作るより食べる派のコニィです!

今回も前回の記事に引き続き、イタリアンプリンについてご紹介していきたいと思います。

↓前回の記事はコチラ↓

今回はファミリーマートで販売されている「ねっとりイタリアンプリン」をレビューしていきます!

セブンイレブンのイタリアンプリンとの違いは? 味は?

ファミリーマートのイタリアンプリンは、セブンイレブンのものと比べて見た目がより万人が思う「プリン」に近いものです。

写真の通り、プラスチック製の容器に入っていて、カラメルソースが乗っています。

肝心の味はと言うと、ファミリーマートのイタリアンプリンのほうがセブンイレブンのものと比べてよりコクがある印象。

固さのほうは、イタリアンプリンというだけあってやはり固めですが、セブンイレブンと比べるとやや柔らかいかなあという感じ。

まとめ。コクを求める方はファミマ版イタリアンプリンで決まり!

ファミリーマートとセブンイレブンのイタリアンプリン。

どちらにもそれぞれの良さがありますが

イタリアンプリンに食感(固さ)を求める方はセブンイレブン版

味にコクを求める方はファミリーマート版が良いかなと思いました。

どちらかで迷っている方は、お選びになる際のご参考にしていただければ幸いです!

今回は以上です。ご閲覧ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました