【ユニクロ×米津玄師】コラボTシャツ着用レビュー!発売日の店頭の様子やサイズ感・デザインは?写真12枚でご紹介!

生活-Life-

こんにちは! コニィです!

今回お伝えするのは、8/14(金)に発売された

ユニクロ×米津玄師コラボTシャツです。

実際に着用してみた内容をレビューしていきたいと思います!

↓ユニクロ×鬼滅の刃コラボTシャツの記事はコチラ!↓

この記事はこんな人にオススメ!

発売当日のお店の状況は?

外に着て行けそうなデザインはどれ?

米津玄師コラボTシャツのサイズ感はどう?

米津玄師コラボTシャツ発売当日のお店の状況は?

発売当日の8/14は開店直後にユニクロへ来店しましたが、

すでに30-40人ほどが列を作っている状況でした。

ユニクロは入店時に検温があるので

コロナ対策はバッチリです!

列の途中にTシャツの見本があったので、

そこでだいたいのサイズを測ることができました。

発売日の午前中は数量にはまだ余裕がありましたが、

サイズ別ではS,Mサイズを中心に、一部サイズに売り切れが見られました。

コラボTシャツは全6種類発売されていますが、

今回はそのうちの2種類を購入!

次の項目からレビューしていくよ!

今回購入した2着のデザイン&サイズをご紹介!

今回購入することができた2着はいずれも

今回発売された6種類の中では比較的シンプルなデザイン。

1着は正面に小さくカラフルなロゴ、背中にもカラフルな猫がデザインされた白Tシャツ。

もう1着は正面に1匹の黒猫のみがデザインされたピンクTシャツです。

どちらもシンプルなデザインだね!

完全に個人的な好みによりますが、

この2種類が外にも着て行けるかなぁという感じ。

他のデザインのものは大きな写真がプリントされていたりで

自分が着ているのを想像して少し恥ずかしくなりました(笑)

あくまで個人的な感想です!

また、白TシャツはXSサイズ、

ピンクTシャツはMサイズを購入しましたが

XSサイズとMサイズでは以下の写真くらいの違いがあります!

身長の目安として、XSサイズは150-160cm

Mサイズは170-180cmくらいです!

実際に着用してのサイズ感レビュー!裾が長めなので注意!

実際に着用してみました!

サイズXS
身長158cm
体重48kg

裾はやや丈長。袖はジャストサイズ。

同様の体型の女性であれば、最小のXXSサイズでも着られるくらいだと思います。

このサイズなら

Tシャツのデザインもキレイに見えますね!

サイズM
身長170cm
体重65kg

こちらも裾はやや丈長。袖はジャストサイズです。

同様の身長でガッチリ体型の方であればMサイズ、

細身の方はSサイズをオススメします。

オーバーサイズTシャツなので

体型によってジャストサイズが異なります!

まとめ!米津玄師さんファンはお店へ急ごう!

今回はユニクロと米津玄師のコラボTシャツについてお伝えしてきました。

今回の内容をまとめてみたぞい!

★発売当日の午前中は店舗在庫に余裕あり!
 ただし一部サイズはすでに売り切れているものも。

★デザインは全6種類。
 好みにもよるが、コニィ的には

 今回ご紹介したシンプルな2種類がオススメ!

★オーバーサイズTシャツなので全体的に裾が長め。
 体型によってジャストサイズが異なる。

米津玄師さんファンは必見の商品です! ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

今回は以上です。ご閲覧ありがとうございました!

↓ユニクロ×鬼滅の刃コラボTシャツの記事はコチラ!↓

タイトルとURLをコピーしました